♡旅行会でお花見♡なぎ♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

昨日久しぶりに、旅行会で集まりがありました。

もう、知り合ってから10年以上の人達
わたしにとっては大事な存在なんだよね~

今年の旅行先も決まり音譜音譜

楽しみ~
では、お料理。
{46780F49-8D67-478C-B1C4-7D25053E9380:01}

海老マヨ、筍煮、あと山菜だったかな?笑
{862491A8-6386-4320-8B60-1E748ABA9D54:01}

シーフードグラタン
{D6551785-2999-41EE-90B6-91C82F5E7015:01}

お刺身

昨日も、お刺身をいただきましたので、わたくしは、クジラベーコンだけいただきました。
{9B1D3383-6F5B-4BAE-9A3F-5FCE7E9AE2FD:01}

塩麹漬けのお魚


{210DD43E-4C62-4A84-9A21-2CDF171C22A0:01}

かりかり里芋あんかけ

これが、とっても美味しくておかわりしたいぐらい~
{BD932A62-27D9-4E02-938C-5B315F2B2565:01}

Kさんが持って来てくれた

地元ブランドのスパークリング


{B4A45553-C0B9-47A4-BA77-7D6EB3AA8189:01}

Iさんが初恋の味に似ているプリンを買って来てくれたので、最後にデザートをいただきました。

甘過ぎず、カラメルのほろ苦い味が絶妙。

ワンホール1800円の注文制。

わたくしには、普通の美味しいプリンだったけど、Iさんには、約40年前の初恋の味だったのね

{3E172120-9780-4890-B7BD-6AA10A39CF1E:01}

では、皆さん素敵な一日をお過ごしくださいね