【年末KL】★WESTIN -EXECUTIV ROOM-★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【年末年始】の記録になります




【日 程】 2014年12月26日~2015年1月5日


12月26日 仙台→関空(ピーチ)

12月27日 関空→KL

12月28日 KL(ヒルトンクアラルンプール)

12月29日 KL(ヒルトンクアラルンプール)マラッカNG

12月30日 KL(ヒルトンクアラルンプール)マラッカ観光

12月31日 KL(トレーダスホテル) ツインタワー 

1月 1日  KL (観光)

1月 2日  KL (ウエスティンクアラルンプール)

1月 3日  KL→関空 (関空温泉泊)

1月 4日  大阪ショッピング

1月 5日  大阪(伊丹)→仙台(ANA


ウエスティンのお部屋を簡単にUPします


今回のお部屋は、35階のエグゼブティブルームです


以前も宿泊したことがあるウエスティンKL。以前は、ツインタワービュールームがありましたが、


今はもうビルの建設ラッシュでお部屋からツインタワーがしっかり見えるお部屋はありません。


口コミ等で調べて宿泊される方はご注意してくださいね



お部屋はこんな感じです。


一番最初に、ヒルトンのスイートに宿泊し、次はトレーダス。次はウエスティンに宿泊しましたが・・・


やっぱり、スイートに宿泊した後は、なんだかお部屋が狭く感じてしまいあせる


ちょっとがっかりな我が家。(笑) 贅沢病だわねあせる


Rin-Rin用に追加でバスルームがベットに置いてありました












バスルーム


ちょっと狭い感じのバスルーム。





Rin-Rinは、カーテンを閉めようと苦戦中。




窓からは、リッツカールトンが見えます。


こちらも以前宿泊したことがあるホテルです。

あまり写真を撮ってなかったので、簡単にUPさせていただきました


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね