【年末KL】♡12/31♡トレーダスホテルへ移動♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【年末旅行KL】のブログUPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】





チェックアウトをして出発です~

ヒルトンKLのロビーでは、この日(12月31日)のカウントダウンの飾りつけが急ピッチで行われておりましたラブラブ


バルーンが沢山運ばれておりました




記念に1枚~(笑)



この日からの宿泊先は、トレーダスホテル


移動は・・・・タクシーではなくモノレールで移動することにしました。


いつものようにKLセントラルへ






我が家のパパさんは、2つスーツケースをガラガラ・・・・


Rin-Rinは、自分のスーツケース


ママも、1つガラガラ・・・・




KLセントラルのモノレール乗り場は、一番奥にあります。




モノレール内










トレーダスの近くの駅でおりましたが・・・・


ここで、問題が・・・・


エレベーターが故障中ドクロ


この階段をスーツケースを持って移動しなければならないことに~


Rin-Rin&パパが、覚悟を決めてスタート。



ママは・・・・・叫び


買ったばかりのサンダルはいてきたんだもん~~むり・・・・・・


我が家のスーツケースは、約30キロぐらい入っているのよ~


何入っているの???って感じですよね


答えは、ほとんどがカウントダウン用のワイン・シャンパーンなど・・・・(笑)

パパさんが戻ってきて、ママさんのスーツケースを・・・・・あせる


パパさん汗だく




我が家のパパさんヘロヘロ~~


さて、ここからが問題。


トレーダスホテルがはてなマーク はてなマーク 近いはずなんだけど・・・・はてなマーク


仕方ないので・・・・


タクシーに乗車。


こんなんだったら、最初からタクシーでホテルに向かった方が良かったかも~(笑)




5分もかからず、トレーダスホテルに到着。


つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね