♡From Hawaii♡サンセット♡セレブKちゃん情報♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ハワイハワイに滞在しているKちゃんから、写真ラブメールがきましたラブラブ


今回は、素敵なサンセットフラ


ペタしてね





こちらは、毎日寒い・・・・


この写真を見ながら、癒されよう~音譜


年末までバタバタ仕事をしないといけないんだわ~あせる年末ぎりぎりまで残業・・・・ドクロ




そして・・・ハワイ ハワイハワイハワイ のお土産と言えば・・・



MPC(マカダミアンポップコーンクランチ)知ってますか? by Kちゃん


『知らないの・・・汗 by Rin-Rinママ



『アイランドプリンセスのが有名ラブラブ』 by Kちゃん


garrettは、先日初めてたべた~他は知らないわたくし・・・・笑』 by Rin-Rinママ


是非、ハワイに行かれる方は、お土産に~~参考にしてくださいねラブラブ


ついでなので・・・・


≪バンコクに行かれる方に・・・・≫


バンコクのサイアムパラゴンに 『garrett』 がございますので、是非行ってみてくださいねラブラブ


8月は、並ばずに購入できましたラブラブ シンガポール・クアラルンプールにもあるみたい~~


 ベル 詳しいレポはこちら⇒★garrett★サイアムパラゴン★


  


おまけで・・・・


Kちゃんの二男君~


パイナップル畑に行ったのかな??




 モンステラ今までのKちゃんレポはこちら↓

★3D Pool Light Show ★シェラトン★  クリック           ★Santa Dollars★    クリック     



     



 ♡From Hawaii♡七五三♡セレブKちゃん情報♡  クリック





わたくしは、もう風邪をひいてしまい・・・・汗 毎日寒い寒い寒い



では・・・・・


ペタしてね


では、皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね
ハワイってこんな素敵なサンセットが見られるのですねラブラブ