Hilton Hotel Pattaya Room No2 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きになります~





ペタしてね


1月1日からの宿泊は、ヒルトンパタヤに宿泊



お部屋の続きです~ 是非これからパタヤヒルトンに宿泊の方は参考にしてくださいね。


写真多めにしております~~


右側はトイレになっております~(残念ながらウオシュレットではありません・・・)




Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life


ベットの周りは、こんな感じ・・・・




       Rin-Rin Family Happy  Life


アイフォンで音楽も聞くことができますが、アイフォン5は、残念ながら×


新しくアイフォン&iPadをしてしまったので残念あせる 


Rin-Rin Family Happy  Life



     Rin-Rin Family Happy  Life



お水(フリー)が足りない時は、言えばもらえます~


ラウンジからもらってきても大丈夫です



Rin-Rin Family Happy  Life


引き出しの中には、お皿などもあります



Rin-Rin Family Happy  Life


我が家は、ほとんど利用しない飲物・・・笑


Rin-Rin Family Happy  Life

ウエルカムフルーツ



茶色いのは・・・FBで教えていただいた


タイ語で 『ラムヤイ』  ロンガン~ 甘くてとっても美味しい~合格


はまってしまい果物屋さんで購入して食べましたよ



他のフルーツは、いただかなっかたからお味は・・・・・・



Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね





ペタしてね