Hilton Hotel Pattaya Room | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きです




ペタしてね


ラウンジでチェックインを済ませ、セントラルで昼食をとった後は、お部屋へ・・・・


Rin-Rinファミリーのお部屋は、28F



Rin-Rin Family Happy  Life


一番奥のお部屋~

Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life

ドアを開けるとこんな感じです~素敵~



Rin-Rin Family Happy  Life


2802のお部屋でした音譜


××02は 『パタヤの大きな看板が見えるお部屋の角部屋』


××01は、『ハードロックホテルの方向が見えるお部屋の角部屋』 (ラウンジから見える風景側です)



Rin-Rinママは昨年からこのお部屋に宿泊したかったのです~~




Rin-Rin Family Happy  Life


でも、思ったよりお部屋は広くないかも・・・



Rin-Rin Family Happy  Life


ベットに横になりながら海が見えるので・・・・最高合格


Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life

ベットは3人でもゆっくり寝ることができました




Rin-Rin Family Happy  Life






Rin-Rin Family Happy  Life


ドアを全てオープンにするとこんな感じでした~


Rin-Rin Family Happy  Life


28Fなので、朝、夕はオープンした方が、風が入るので気持ちがいいです。


(虫はいないみたい・・・)


流石に28Fでもお昼は暑くてオープンは無理でしたね笑


壁のガラスにも海がうつりお部でまったり~~


リラックスできますよ


Rin-Rin Family Happy  Life






では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ


明日も、お部屋編です~




ペタしてね