中国~お返しに!!~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日は、昨日の疲れがあり・・・

昨日パパが、頂いた中国の『パパイヤ』グミ風を紹介します

いつも、お世話になっている取引会社の方が、結婚をするそうなので、

お祝いをあげたらしく・・・(ママは

それのお返しで・・・国際郵便で送られてきたそうです

『パパイヤ』グミ風とのキーホルダーらしきものを、送ってくださいました。

ハートを半分にわけて二人で持つのかな????どうでもいいですね。


ハートのキーホルダーらしきものは、何か意味があるらしいですが・・・・

りんりんママは、全然興味がないので・・・・・(パパは説明をしていましたが・・・)


パパイヤ


SN3G0063_0001.jpg

お味は・・・・

・・・・・・・・・・・です。りんりんママは


今日は、近所の方に頂いたいちご大福』期間限定らしいです

2_20110217125454.jpg


SN3G0060_0001.jpg

明日は、庄内酒田へおいしいもの食べに行ってきます~

明日からタイ(バンコク)では、3連休のお休みに入るそうです!!