東京~お土産~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日は、で、東京に来ています。
昔の同僚と、一緒にを楽しんでおります。

『シュガーバターの木』って何すごい人が並んでいて

SN3G0064_0001.jpg


思わず並んで、全種類を買ってしまった

yoko.jpg


本当は、『キース』のニューヨークチーズを買おうと思っていたのに

『ねんりん家』もバームクーヘンもついつい

20110216215813.jpg


バームクーヘンは食べた事があるので、まずはいいけど~

やっぱり、東京にきてしまうとダメです~ね

りんりんママは急いで帰らなくては・・・・

りんりんの宿題

見てあげないと・・・・