幼馴染みの入籍☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



私には幼馴染みの大切な親友が2人います。

(  2人が遊びに来てくれた時のブログです)




その親友の1人が、この度、スピード電撃結婚❣️入籍致しました~💒


嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて、温かい涙がポロポロこぼれました😢


高校生からアルバイトをしていた働き者の彼女は、地元の方に愛される小料理屋さんをされて早今年で20年。いつでもどんな時にも駄洒落を連発し、ずーっと笑顔で朝から晩まで手を止めず、お客様の健康を考え真心のご馳走を作り、歩みを止めず……

神様は やっぱりちゃんと見てはる。 

まだお会いしてませんが、旦那様となられた方はお人柄が素晴らしいとの事。末永く幸せを分かち合える事と思います。

M様、どうぞ親友を大事に大事にして下さい。
おめでとう❣️❣️❣️

結婚はしてもしなくても幸せには変わりありませんが、愛する方と家庭をつくることは人生において素晴らしい経験です。
年齢を重ねた今だからこそ、お互いを労い慈しみあう優しい時を紡いでいける事でしょう。

健康で益々お幸せであります様に✨✨

はーっ😢本当に嬉しい💓
感謝の🌉です。