西麻布・Bar kanematsu☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/


秋の夜長、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は先日素敵なバーで素敵な時間を過ごして参りました。

こちらのバーは、原宿でお勤めをしていた頃、会社のすぐ側にあり、残業後、たまには残業前にもw伺っていたBar kanematsuさんです。

数年前に西麻布に移転されて、より一層シンプルになられてとても好みの内装なんです。そしてご店主の付かず離れずのご接客も心地良く、美しいお花の側で美味しいお酒をゆるりと頂く事が出来ます。


あるブランドを立ち上げる為に一心不乱に毎日夜中まで働いていたあの頃をワイン越しに振り返り、悦に浸る素敵な時間。勤労の喜びは後々も続く人生の宝物ですね。

お仕事のお話しや他愛ないお話しをゆるゆるとしながら頂くお酒の美味しい事。

秋の夜長のリラックスタイムです。感謝✨

看板がなく入りにくいお店ですが階段を降りると優しい時間を過ごせます。落ち着いて美味しいお酒を頂きたい時にはオススメのお店です。

Barkanematsu
東京都港区西麻布1丁目14−3
03-6804-5504

それでは

いつも有難うございます。

(昨日の渋谷のお空。薄い紫に光る天使の翼の様な雲📷️♡)

引き続きお気をつけて皆様もどうぞ良いお時間をお過ごし下さいませ。

ワードプレスブログにて新しいblogを初めてみました。
まだ試行錯誤していますが(^-^;  もし宜しければご覧頂けましたら嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m