さりげなく宝物の様な言葉☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/


私は、もう亡くなってしまった尊敬する人生の大先輩に、今でも心に残る 宝物の様な言葉をかけて頂きました。

いよいよ腹に据えかねると肩があがってしまうと何故かフワフワッとそのお言葉が甦り お天道様はお見通しだからと、フーッと深呼吸して又やり過ごす事ができて参りました。

その女性は
たおやか でチャーミング。
独自の世界観がある方でした。

このお写真はその方のお料理を再現した揚げ春巻きです❤️

夏至も過ぎ、そろそろ一年の半分が過ぎ様としています。

この週末は、今一度色々見直し計画を建てようと思います。

それでは、いつも有難うございます。

皆様も笑顔溢れる良い週末をお過ごし下さいませ🌿