すし 佐竹☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

ウータン、お疲れ様会として行ってみない?とお誘い頂き、すし佐竹さんに初めて伺いました。
最初に鮪です。
温かい シャリとのバランスが絶品!
思わず目が見開きました。

美味しい希少な日本酒も頂き


先付け、鮪、鰹、くえ、金目鯛、アジ、とり貝、赤貝、平貝、うに、穴子(順不同) そして又鮪 になり
最後の〆はのどぐろ。

ご主人曰く 「ぐちゃぐちゃに混ぜて召し上がって下さい。こちら、半強制的にオススメしています!」

との事で、その通り頂きますと

うーん!!口福 口福❤️

ネタにより シャリの温度を変えていらっしゃる 匠の技、詰めのキリリとしたお味に感動でした。ご主人も全然どや!とされてなく、サラリとお優しくフレンドリーでリラックスできました。

又伺えます様 頑張ります😊

Sさん、ご紹介ありがとうございました。

ご馳走様でした✨