雪☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/


都会は雪が降ると大騒ぎですね。
打ち合わせやお食事がリスケになりました。

たまに見る雪景色は綺麗ですが
雪になると、どこの店舗も売上が顕著に下がるので打撃ですよね。

PRさせて頂いているお店の営業状況は、今日はいつもより早く閉めるとのお店が多い中、アントニオ猪木酒場は、闘魂があれば雪は関係ないですとのご返答w (ご賛同頂けましたら宜しければお運びくださいませ!)

それでは

お外にいらっしゃる皆様は、お足元にお気をつけ下さいね。
私自身もよく転ぶので気をつけて帰りたいと思います雪