THE MOON☆

テーマ:
六本木ヒルズ森タワー52Fのお友達のお店 THE MOON  に伺ってきました。
こちらは、お食事も出来るレストランですが、バーラウンジの利用だけでも良いそうです。
素敵なアートが映える落ち着いた店内は、週の前半にも関わらず沢山のお客様でした。
意外にも男性同士のお客様が多かったです。照明も良い感じキラキラ

オリジナルカクテルがオススメとの事でしたので、私は強くて甘い物を選んで下さいとスタッフの方にお願い致しました。
スッキリした甘さで美味しかったです。
世界中から良いものを集められたというチョコレートは、お味は勿論の事、それぞれの国のお話しのカンバセーションピースになり、楽しく、とっても美味しく頂けました。
utan 作 薔薇。 (笑)


夜景を見る様に座るのではなく、敢えて背にしたというお席の店内は、ロマンティック過ぎないので、男女のお友達やお仕事仲間とでも行きやすいかもしれませんね。

(↑↑は台北のサンセット📷ですドキドキ)

私は次回は美術館帰りに是非サンセットの頃、1人でアペリティフに伺ってみたいと思いました。

皆様ももし宜しければ
THE MOON  に、お運び下さいね。


さて

今週は、祝日があり、逆にお仕事がお忙しかった方も多かったのではないでしょうか。寒くなりましたしこの週末は、ごゆるりとお寛ぎになれたら良いですね。

私はお仕事もありますがリラックスも出来そうです♪

それでは

いつもutanblogにお立ち寄り頂きありがとうございます。

どうぞ素敵な週末をお迎え下さいませニコニコ

AD