素敵なブーケ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

素敵な秋色のブーケラブ


バースデーケーキ風お好み焼き♪

お心こもった素敵なプレゼント も有難うございました。

今年もお陰様で無事に歳を重ね
大切な方、素敵な友人からそれぞれに温かくお祝いして頂き本当に感謝です。
もう若くはないのでお誕生日は嬉しいというよりも沁み沁みと致します。
改めまして私の人生にいて下さる皆様に御礼を申し上げたいです。

昨日、携帯のアルバムが何故か壊れてしまい、写真が月日別にならずランダムに散らばってしまい 困ってしまいました。

大切な思い出としてバースデーの様々をupしたいのですが時間的に許しません。

時間が出来たらドコモに相談しに行こうと思います。トホホ。

ところで 私今朝から37度と微熱です。
お喉もお鼻もなんともありませんが体が重く感じます。風邪でしょうか。

風邪になると、ピルクルを物凄く欲するので、念の為に買ってきましたが……
一晩眠ったら治ります様に。。


それでは

皆様もお疲れ様でした。

明日も引き続き平和な1日であります様に。