プリヴェ⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

私の好きなホテルのひとつ音譜 パレスホテルは、折に触れお茶をしたりランチに伺ったり致します。
過日も幼馴染みとランチに伺いました。
パレスホテルは、アロマの良い香りが致しますね♪
いつもの様に一階のグランドキッチンのテラスへと参りましたら9組待ちとの事。ふと、バー・プリヴェのテラスを思いだしお聞きしてみるとランチもされてるとの事で、初めてお昼のプリヴェに参りました。
ワオ音譜いいじゃな~い!乾杯~シャンパンシャンパンシャンパン
お食事はサラダとミニハンバーガーをシェアして頂きました。ミニバーガーは三種類のお味だったので、いんじゃん(関西弁でじゃんけん)をしてそれぞれ決めました。その時、一番負けて二人に好きなものを食べてほしいなぁと思った私。好きな人達には好きなもの美味しいものを食べてほしいといつもそう思います。

少し細かいお話ですが、、
こちらシェアして頂くとシェアチャージというものが発生致します。初めて知りました。素敵な笑顔でシェアして持って参りましょうか?と仰って下さるので、はい!とお答えしやっぱりホテルはこういう所がいいよね、なんて話していたら、しっかりお会計にシェアチャージがついていました。全然いいんですけど、、ポテトも多くなっていた様に思いますし。最近では普通なのでしょうか?勉強になりました。

こちらプリヴェさんは、アフタヌーンティーが人気だそうです。テラスは喫煙も可能との事ですよ。時間により混むそうで私達の帰る頃には満席でした。でも1時半~3時までは空いていましたから穴場です。お外好きの私は又ランチにアペリティフに 暑くなり過ぎる前に度々伺いたいと思います。