天ぷら 喜久や⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

先日オープンされた、立ち飲み天ぷらのお店に伺いました。


王道の海老から

変わり種の、パクチーのかき揚げや

お大根♪ 初めて頂きました!

好物の栗は、天津甘栗??でも美味しかったです。

店長の新井さんがとても感じがよく、新しい天ぷらスタイルが頂ける愉しいお店でした。

只、私は立っているのはあんまり得意ではないので、コンセプトが崩れちゃいますが、いつかひっそりスツールを入れて頂けます様にw

こちらのお店は、恵比須が1号店で一年目にして2号店を十番にオープンされたんだそうです。凄いですね!
オープンの日、オーナーがお店のお写真を撮られているお顔に、私もお店をオープンした日の事を思い出し、ぐっときました。目標は海外進出との事。 ウケるかもですねー。ご達成お祈り致します。

帰り道は、ジェラートを頂きお花屋さんへ♪♪




一年に1度この季節になると着るハロウィンの衣装ちっくなLimiのワンピース♪

なんと昨日は築地でお寿司を食べてから天ぷら屋さんに伺ったんです。最近疲労で珍しく食欲がなく、久しぶりに2キロ痩せたけれどあっという間に戻りそうです。


今日は気温が下がりましたね。

皆様もどうぞ御体ご自愛下さい。

いつもutanblogにお立ち寄り頂き有難うございます。

引き続き良い1日をお過ごし下さいませおんぷ