リーガロイヤルホテル⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

大阪リーガロイヤルホテルきらきら!!

一休で予約し、とても良価で宿泊する事が出来ましたニコニコ

ロビーはすっかりハロウィーン♪


人気者のロボット君。

こちらのラウンジには数えきれない程伺いスィート&ビターメモリーがありますおんぷ





高い天井と緑が見え小川が流れるw この空間、光が回って今朝も良い感じ。

この度、私は御用で疲労困憊の為に食事も喉が通らず好きなリーチバーにも寄りませんでしたが、子供の頃から慣れているホテルは安堵感がありホッと出来ました。

ワクワク楽しい事を追求出来るのは、心身共に元気な時。そうでない時には、刺激のない安堵感を人間は欲するものですね。

さっ、東京に戻ったら、ニンニク注射に直行してエステにも参りましょう。焼き肉も食べちゃおう。早くリカバリーしなくっちゃ。


それでは今日もutanblogにお立ち寄り頂き有難うございました。

皆様も 引き続き良いお時間をお過ごし下さいませニコニコ