エクスボーテ⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

私は、エクスボーテの




日焼け止め下地

ファンデーション

を愛用しています。


しっとりしていて毛穴落ちがなく、くずれにくいのがお気に入りボイントでリピートしています。

今回、こちらのクレンジングもパックも出来る洗顔









乳液を、初購入致しました。

どちらも、サッパリ&しっとり。

多機能で頼もしいドキドキ
紫外線をたっぷり浴びたお肌を優しくリカバリーしてくれそうです♪

化粧品は、氾濫していて、どれを選べばよいのかよく分からないものですが

エクスボーテは、特にエイジングが気になる世代に良い様に思います。

合う化粧品に久しぶりに出合えて良かったですニコニコ


今日は、日差しが強いですね。

今週も爽やかにお仕事に勤めたいと思います。

それでは、いつもutanblogにお立ち寄り頂き有難うございます。


今週も、どうぞ宜しくお願い致しますクローバー