楽しい時間⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

六本木一丁目アークヒルズのビアガーデンに十番会と称しているご近所会の女性メンバーと行って参りました。


そして、お食事はアークヒルズサウスタワーにあります、私のお気に入り さんてかんさんへ。

皆、スジ焼きが食べたいという事で一人1枚ペロリ♪と頂きました。
おネギが乾き気味で残念に思い汗店長に辛言申してしまいましたが、それ以外は完璧。関西出身の私の、只今、お好み焼きナンバーワンです。来週も又食べたいですw

そして、まだまだ飲みますと乾杯~♪
このお二人には何故だか親戚の様な気楽さと率直さを感じ、楽しく沢山お喋りして、なんと4次会迄飲んでしまいました♪優しい大人なお二人ドキドキ

ある日は素敵なSちゃんと。

お久しぶりに乾杯♪
彼女とお話ししていると教養のある女性とは、なんて美しいのでしょう、そして、美しい女性と話していると、なんて爽やかな気持ちになるのでしょうと、いつも感心していますドキドキ


そして、昨夜は私の尊敬するあの方とオークドアにてディナーでした。


シャンパン2杯に白ワイン2杯。ほろ酔いで、撮り忘れましたが、テンダーロインステーキも完食。珍しく赤ワインも頂き、デザートもとっても美味しく頂きました。お土産迄いつも有難うございます。

オークドアでは、木曜日~土曜日、生演奏が入っています。テラスとのドアを解放しとっても風が心地よく、良い感じで、お話しも盛り上がりました。気がつけば3時間半のDinnerになりましたが、まだまだ名残惜しく、賢人とのお時間はあっという間に時が過ぎるものですね。

私の人生を豊かにして下さる皆様。
いつも本当に有難うございますドキドキ

東京に出て来て十数年。良いご縁に恵まれて、日々楽しみと、反省と学びがあり幸せです。

皆様を見習い、精進致しますね。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


それでは、utanblogにお立ち寄り頂き有難うございました。

今日も平和であります様に。

皆様も引き続き、良いお時間をお過ごし下さいませキラキラ