Mロマン ボージョレーヌーボー⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

ボージョレーヌーボー解禁!

麻布十番のMロマンさんが、毎年ボージョレー解禁の時にされるパーティ。
今年は老舗ふぐ屋さんのふぐ武さんでした。渋いっ!

私も、Mロマンで頂いたエリザベッタのお洋服で伺いました。



最近、ボージョレー解禁でも、樽を開けるのはなかなか珍しくて良いですねニコニコ







ほっこり とした美味しい優しいメニューが並びます。


オーナーは、イベントになると誰よりも
率先してお気遣いを下さいます。
セレクトショップの先駆けとして
長年、麻布十番で何店舗も経営されていて偉いのに!素晴らしいですねキラキラ


偉くても全く偉そうにしない。

至らない所を指摘しない。

良い所を必ず認める。


ご一緒すると何だか嬉しくなってくる、こちらのオーナーも、そういう方です。

お着物姿もお似合いのオーナー。

芸能人の方もお客様に多いです。いつも素敵なドンちゃまとパチリキラキラ



Mロマンさんの


広々した店内は、リラックスウェア~パーティードレス迄、色んなシーンを楽しめるお洋服が沢山あります。入れ換えも早いから、いつ行っても心ときめきます。

お友達へのバースデープレゼントにもピッタリな 素敵なお洒落小物も充実しているので私もいつもお世話になっています音譜

麻布十番にお越しの折りには
ぜひ皆様も、行かれてみて下さいニコニコ

麻布十番 Mロマン さんのblog

MロマンHP

それでは、今日もウータンのblogにお越しいただき有り難うございました。

素敵な週末をきらきら!!