ニューオオタニ ガーデンブール☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

ニューオオタニのnight poolに行ってきました。

入る時から長蛇の列、
物凄い人で、ロッカーも二人で1個、チェアも 残り1席?!位に混んでいて、一瞬帰ろうかと思いましたが、DJがいてプールの中で皆で踊ってみると、楽しくなって22時迄踊りました(笑)

お客さんは、ほとんど20代です。
シャワーも相当並びますのでそのまま私達はタクシーで帰っちゃいましたが身支度をきちんとして帰りたい方は大変ですね。

このナイトプール、2年前?リニューアル時レセプションで伺ってから3回目でしたが
この日が一番混んでいました。
人気で良かったですね。料金もお食事もお安くないのでニューオオタニさん良いご商売です。おめでとうございます(笑)

混み具合が私達には厳しかったですが
又一つ夏の良い思い出が出来ました。

.…この後のバー も楽しかったなぁキラキラ

平和な毎日に感謝です。

さて、今日はお仕事を済ませたらビューティーデイです音譜

皆様は、どんな週末をお迎えですかはてなマーク
笑顔溢れる、素敵な夏の休日をお過ごし下さいませねニコニコ

いつもウータンのblogにお越し頂き有り難うございます虹 see u ニコニコ