オークラ Castel Discotheque ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/




Castel Discotheque  @Hotel Okura Tokyo-70’sフレンチクラブシーンの再現。日本初の高級会員制ディスコティック「Castel Tokyo」が一夜限りの復活を果たす。という事で私の好きなホテルオークラさんに伺いましたニコニコ

オーガナイズが 70年代、東京の伝説のディスコのproducer お洒落な達人だけあって、お客様の年齢層が高い。そして昔の遊び人風(笑)が揃い踏みでした。

70代 60代 の方々に50代の方が、先輩、御無沙汰しておりますビックリマーク とご挨拶。
私達、40代は、全くひよっこ。
マダム達にはまだまだ及ばず、「楽しめる時に、お楽しみなさいねっ」て教えて頂いた感じでした音譜

偶然に若い(笑)友人とも会えたのでパチリ。
美味しいシャンパンも頂き

歳を重ねていくのも悪くない日本になってきたのねぇ、 なんて考えていたらお腹がグー。
1人エスケープして桃花林で大好きな春巻きと冷やし担々麺を頂きました(最高)

戻ってみたら、又Niceな皆様が、早い時間からの方々と入れ替えの様にいらして一段と盛り上がり、私も気持ちよく一躍り音譜

8月末には閉めてしまうオークラさん。残念で仕方ありません。
「リニューアルopenの時は俺達、生きてるかな」「いや無理でしょ~」なんてシュールな会話に苦笑いしながらあせる

今日ご一緒した皆様、そしてお写真のお友達のお腹の中にいるちびちゃんとも、
リニューアルopenの時にも元気に又オークラさんに伺っていたいなぁと思いました。
そして何事も変わる事を止める事は出来ないけれど、今日の想い出をご一緒した皆様とシェア出来て良かったなぁと思いましたキラキラ

それでは、本日もウータンblogにお越し頂き有り難うございましたニコニコ

皆様も素敵なお時間をクローバー