話すをお金に変える技術⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

ヒットコンシェルジュ
香坂コーリー知永子さんが、
『「話す」を「お金」に変える技術』  
というご本を出版されたので、出版記念パーティーに伺いました。

テレビショッピング時代、1時間に1億円、売り上げた彼女。パーティーの司会は彼女自身で、流石の進行ですきらきら!!

ご本のお話以外にも
補助犬への理解を深めるお話やデモンストレーション、そしてチャリティーがあったり(補助犬って一頭育てるのに300万円かかるそうですね。)

元々歌手でもあった知永子さんのお仲間と


ゴスペルライブがあったりと
彼女の気持ちが溢れる素敵なパーティーでしたキラキラ

美容家のHIROKOさんや

タレント、日本酒マスターの島田律子さん


華やかなお友達も沢山かけつけて盛大なパーティーでした。



知永子さんの、初出版を皆様とお祝い出来て良かったです。
知永子さんは、とにかくいつも一生懸命。
素敵なアメリカ人のご主人様、可愛いベイビーにも恵まれ、それでもご自分のキャリアもしっかり築き上げていらして本当に凄いなと感心致します。
そしていつも私の事も気にしてくれて有り難うございます。

ビジネスにおいて、儲ける事=正義 です 。  大阪では、「儲けてなんぼ」(儲けないと意味がない。しっかり儲けなさい。という意味)を子供の頃から耳にします。
彼女も大阪出身です。
この御本には、彼女の儲ける為の成功例と思いがストレートに分かりやすく記されていますので、私も勉強させて頂きたいと思います。

こちらで購入出来ますので、ぜひチェックしてみて下さいね。


ところで先日、久しぶりに沢山お酒を飲みました。少しお兄さんのバーのオーナー(ミュージシャンであり書道家)が、ギリギリ知ってる様で知らない昭和のお唄を沢山流して下さってツボに入ってしまいました。酔いながら聴いてると歌詞の世界に浸れてトリップ。何故だか大好きなお友達にも聴かせたくなっちゃった。
麻布十番にあるBarこらぼ音譜オススメです。

あっという間に金曜日ですね。
今日も学びと成長があります様にあじさい
ピリピリした気持ちは鈍感力を養う糧。
何事にも感謝を忘れず過ごしたいと思います。

それでは、いつもウータンのブログにお越し頂き有り難うございますニコニコ

皆様も素敵な1日をお過ごし下さ~いクローバー