ワカヌイ ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



WAKANUI さんのお肉音譜

ラムチョップとサラダも沢山頂きました。
ニュージーランド産の質の良いお肉のお店ですね。賛否両論お聞きしますが、コスパも良くこの日はサービスもお味もとてもよかったです。6月末で今の東麻布から東京タワーの近くにご移転されるとの事。お席が今の倍になるそうです。良いですね~音譜
お店のスタッフの方も誇らしげで私もなんだか嬉しくなりましたニコニコ

最近、ステーキばかりですが、私はやっぱり鉄板焼が好きドキドキ
東京では、オークラのさざんか と モンシェルトントンが好きです。近々伺いたいな。


さてたまにはお洋服カメラ

この日は昨年買ったシーバイクロエのワンピースを着ました。
買う時にも悩みましたがやっぱり短か過ぎあせるお友達はデートに着ればいいと言ってくれますがどうしようかなぁ。
背が高いので丁度良い着丈を探すのに苦労し妥協しちゃうんです。
次々にプレセールのご案内が届くこの季節クローバー
私は気に入ると同じお洋服ばかり着ちゃいますが、この夏は、まだお気に入りがないので見つけにいきたいなニコニコ

さて、今週もあっという間に週末になりました。途中又疲れてお咳で大変になりましたが、荒療治?ミストサウナで復活アップそして 気の合う優しいお友達とお喋りしていたら元気になりました。未熟者故、本当にいつも助けて頂いています。心と体はつながっていますね。 感謝キラキラ


今日は良いお天気になりましたね晴れ

皆様も、今週もお疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごし下さい霧