日光 明治の館☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

二荒山神社もお参りして、お腹も程よく空いたのでランチに音譜

明治の館に伺いましたニコニコ

素敵な洋館です音譜

ランチは11時半~という事で、名前を言った後は、併設のショップや



お庭を散策しました音譜
もっこう薔薇  こちらは気温が低いのでまだつぼみでした薔薇

なんて言うお花かしら?可愛い~(*'∀`*)v


お外でお茶するのも気持ち良いでしょうねキラキラ

そして時間になったらお席にご案内頂きましたよ。満席になりましたのでお写真は撮りませんでしたが、店内も趣のある良い雰囲気でした。

滋味ドキドキ

ジューシードキドキ

やっぱりシャンパンラブラブ

最後に、こちらのシグネチャー レアチーズケーキも頂き、大満足のランチで締めくくり音譜

楽しい、日光音譜遠足の巻でしたニコニコ

日光 とても良い場所ですね。今度は鬼怒川温泉で渓流下りもしてみたいなビックリマーク


今朝は良い御天気になりましたね晴れ
良い1日にいたしましょうね虹