スプリングバレーブルワリー☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/




代官山駅からすぐの場所に
明日4/17グランドオープンを迎えるスプリングバレーブルワリーのレセプションにご招待頂き伺いましたニコニコ








色々な種類のビールがあり、ビール好きにはたまりませ~ん!!

お店の概要はHPより↓…

その場でつくられたクラフトビールが楽しめるブルワリーのオールデイダイニング。朝・昼・夜その時々で変化する居心地の良い空間で「SPRING VALLEY BREWERY」のビールと共に、自然の素材の良さを生かした料理を楽しめます。つくり手たちや店舗スタッフとの気軽な交流を通じて、ビールの”新たな一面”を発見してみてください。ブルワリーツアーや、ワークショップ、テイスティングセミナーも開催しています。


HAPPYな空間でHAPPYな友人に会い、ごまんしんな私ニコニコ



素敵なオーナーともパチリI

私はいつもOPENの時、期待と自信と不安が入り交じりドキドキワクワクしますビックリマーク
お客様が入って来て下さる時の感激は、本当にお仕事していて良かったと思う瞬間です。軌道にのせ、継続的に利益を出さなければいけない訳ですが、色々あっても、お仕事って何事にも代えがたい充実感と面白さがありますよね!!

天井が高く広々とした店内は清々しくてとっても良い雰囲気でしたよドキドキ

オープンしたら又お友達とゆっくり伺いたいと思いますニコニコ  

ご繁盛を心からお祈りしています!!

スプリング バレー ブルワリー 東京
03-6416-4960
東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山