serendipthree☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

 素敵なお話しがブランド名 serendipthreeきらきら!!

新宿ルミネエストで開催しているserendipthree 期間限定ショップに伺いました(*'∀`*)v

可愛い~ラブラブ!

可愛い~  ~キラキラ


可愛いーラブラブ!


夏にピッタリのアクセサリーが盛り沢山きらきら!!

クオリティーも良いのに、ものすごくお安くて大興奮の巻ですラブラブ!

ロンハーマンにあったら0が1つ多いはずっ。

という事で、テンションの上がる私好みを数点頂きました。わ~い音譜

この日はお腹が痛かったのですが暫し痛みを忘れられましたキャハハ

こういった可愛い物を恋の矢好きな男性に頂けたら凄く嬉しいと思いませんかはてなマークお茶する金額程のプレゼントを上手にさりげなく出来る男性がもっと増えれば良いのに恋の矢
男性のお洋服屋さんでも女性へのプレゼント用に取り扱って欲しいわぁ。きっともっと愛溢れる世界になるのに(笑)
…なんてふと思ったりして音譜

serendipthree  

それでは今日もウータンのブログにお越しいただき有難うございましたきらきら!!

寒暖激しい季節 どうぞ皆様もご体調にお気をつけ下さいね。私も気をつけますニコニコ