洗心☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



馬堀海岸 に行きましたニコニコ

滞在時間は2時間弱ですが、海の見えるお風呂で、お空と海、そして海風に癒されました。
私はこうして時々一人でサクッと遠足に参ります音譜

春の穏やかな海を見ると疲れがスーっと無くなる様でした船

平日に行く場合は、朝早くから集中してお仕事をして一段落して出掛けます。そして又夕方帰ってきてから一仕事。
そうすると、精神的に良い感じ。

可愛いプリンも頂きましたニコニコ

あ~気持ち良かった。洗心キラキラ