春めいて☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



春めいてきましたねニコニコ

皆様もお元気ですか音譜

私は花粉症ブロックのお注射が効いて、数年ぶりにマスクをしないでビックリマーク深呼吸もしたりして!!
素敵に春めいておりましたニコニコ 感謝ドキドキ

週末のジュースクレンズも又々オークドアのバーでの ナイフとフォークと併用しながらも

(少しずつだけ頂きましたよ。)

良い感じで
ベスト体重に一瞬ラブラブ!なりましたI

このまま良い感じに、
春も穏やかに生活出来ます様に  
切に願う今日この頃ですクローバー


もうすぐ春分の日ですね。
昔イランに取引先がありましたので
イランのお正月の3月21日春分の日には色々な想い出がありますきらきら!!

平和で愛が溢れる世界  が皆に訪れます様に虹


それではウータンのblogにお越し頂き有難うございましたニコニコ
皆様にとっても素敵な春になります様にキラキラ