インディバ @W ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



赤坂のインディバサロンW さんに伺いましたきらきら!!

インディバは、体の深部を温められて代謝アップに効果が高いそうですねビックリマーク

2時間、気になる部位にジェルを塗りながらスタッフの方が丁寧にインディバを当てて下さいます。ポカポカと気持ち良く汗をかけてとっても良かったです。
そのあとは、ボディマッサージでリンパの詰まりを流してくれます。これもとっても気持ち良いドキドキ
自分へのご褒美にインディバ通い良いですねニコニコ

続けて伺いたいと思います。

インディバサロン W
港区赤坂3-13-6 国際天野ビル6F
TEL0355753433