シャトー飯店☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

この季節限定、酸菜火鍋割り箸白菜のお漬物のお鍋を頂きに



仙石山のシャトー飯店に伺いました音譜

期間限定の、このお鍋。季節に一度は頂きたくなります。酸菜火鍋を台湾で食べてから、シャトー飯店のお鍋は、あっさりお上品味と知りました。華都 と書いてシャトーなんですね! 私は全然読めませんでしたべーっだ!

ところで、
何故か急にアクセス数が増えた、ウータンのブログですリボン

初めましての皆様もこんにちは。
ウータンです(^-^)/
ほぼ、食べ物日記のブログです。
fashionサンダル 旅行も大好きですが、何よりやっぱり美味しい物を頂くのが大好きな私です。
不定期なupですが、又遊びにいらして下さいねニコニコ

それでは皆様 素敵な日曜日を~音譜