ジム☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

良いお天気になりましたねI

今朝も毎週楽しみにしている
Iさわこの朝を 観て ジムに来ましたI

しかも今朝は昔お世話になった、コシノヒロコ先生のご出演!!
厳しくも優しい、そしてとっても温かいヒロコ先生、コシノファミリーとの思い出は私の青春時代の宝物ですドキドキ
先生は78歳との事  全っく見えませんビックリマーク
昔 とお変わりがない ラブラブ
しかもしっかり 女 なのが素晴らしい!!

かくいう私は得意げ
やっぱりもっと身体を作らなきゃとあせる



反省し

久々にプールにも行きましたI

気持ちいい音譜

今週もお陰様で忙しい毎日だったので、少し長目のワークアウトは、とってもリフレッシュにもなりました。

感謝キラキラ

それでは皆様も素敵な週末を~ニコニコ