新年会☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

お友達の帰国に合わせ、お帰りなさい会&総勢13名の新年会です。

@ユニオンスクエア


十数年前からの仲良しのお友達とも一緒でとても楽しい一時でした音譜

パワフルで美しい皆と一緒にパチリI

今年の皆の夢、目標を聞き、皆がそれぞれ実現すれば良いなぁ、益々お幸せにドキドキと心からそう思いましたニコニコ

私は昨年、諸事情あって色んなことをスルーしてきましたが、今年は又少し立ち止まり、考えたり面白がったり、楽しもうと思っています。
勿論お仕事も同じく楽しみ、ベストを尽くして成果を出したいものです。。
それが今年の夢、目標ですドキドキ


思い通りにはなかなかならないのも人生ですが
今日こうして過ごせているこの時間を愛しく大切に過ごそうと思いますニコニコ

皆様にとっても良い1年であります様ラブラブ