麻布十番のお店色々☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

今年は麻布十番でまだ伺っていないお店を積極的に開拓しようと思い音譜





イタリアン プリンチオさん  きらきら!!                                        
                           

トルコ料理 きらきら!!


ブルガズ アダさんキラキラ

に伺いました。

麻布十番はイタリアン激戦区ビックリマーク手打ちパスタは私には塩分が強すぎましたが6800円のコースはお品数も多く良いのでは。。
ご健闘をお祈りしますニコニコ

そしてトルコ料理は一つ一つが凄く凝っていてスパイスの合わせ方等など、とっても素晴らしかったです。昔ペルシャ絨毯を扱っていたので取引先とトルコ料理や中近東料理を頂く事が多くありましたが、こんなに繊細なトルコ料理はなかなか珍しいと思います。もう少し内装に高級感があれば尚良いのになぁと思いました。
私は時間がなかったのですが、三時間位かけてゆっくり頂きたいコース料理でしたニコニコ

今日は良いお天気になりましたね晴れ
あっという間にもう金曜日DASH!
インフルエンザも流行っていますが皆様お気をつけて素敵な週末をお迎え下さいねビックリマーク

いつもウータンのブログにお越し頂き有難うございますニコニコ