三が日☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

お正月三が日も口福にて(*'∀`*)v
あっという間に過ぎてしまいましたぁビックリマーク

お友達が持ってきてくれたドン・ペリニヨンきらきら!!

心ばかりのおもてなし@我が家音譜
すき焼きを致しました。

美味しいピザ!!
4種類のチーズがたっぷりで、蜂蜜をかけて頂くと本当に美味しかったですラブラブ!

大盛況な@表参道 バンブー音譜

アルマンドブリニャックドキドキ



酔っ払い海老が相変わらず美味しかった@チャイナルーム音譜

アルマンドブリニャックって一時ピンクのbottleが流行っていた気がしましたがゴールドを頂くのは、はじめてでした。
力強いお味なんですねキラキラ

連日、高級なシャンパーニュと美味しいお食事を頂いて幸せなお正月です
お正月って御馳走を頂くのが醍醐味ですよねビックリマーク

Mちゃん連日有難うラブラブ
今年もグルメを楽しみましょうね音譜

お食事を楽しむ為に私はダイエット
も頑張らなきゃ~!!

それでは、本日もウータンのブログにお越し頂いて有難うございましたビックリマーク
今年も自分日記のお食事mainのブログになりそうですがあせるどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

わざわざ見にきて頂ける皆様きらきら!!

素敵な2015年になります様に!!