大晦日に☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



皆様おはようございます。

12月29日のイベントでは沢山の皆様にお越し頂き有難うございました。
昨日が私の本年の仕事納めでしたニコニコ
公私ともに素晴らしい方々に支えられ本年に感謝です。

そして

昨日は今年最後に大笑い
楽しいメンバーと忘年会@うしごろ

よく食べよく飲み 楽しい時間を過ごしました。

平和に年の瀬を過ごし

こうして大晦日を迎えられて感謝ですビックリマーク

今日はお買い物に行って、お雑煮を作る予定音譜 お正月を迎えるってなんだか毎年ウキウキしますニコニコ

今年も仲良くしてくれたお友達の皆様ラブラブいつも優しさと素敵な友情を有難うございました。ドキドキ


ウータンのブログにお越し頂きました皆様ラブラブ
今年も有難うございましたニコニコ
ブログにいいね!して下さった皆様も
いつも有難うございましたニコニコ

皆様、良い大晦日を、そして良いお年をお迎え下さいねラブラブ

来年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ