ムッシュ貞虎☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

雑穀を使ったヘルシーなサラダキラキラ



ほっき貝のソテーキラキラ

このあと、おでん、ぶり大根、ぎんなんの焼きおにぎり出汁茶漬け とシェアして頂いたのですが

お喋りとお酒でお写真撮り忘れましたあせる

最近お気に入りの広尾のカジュアル和食屋さんですニコニコ

今週も、もう金曜日!
1日1日が速すぎますね~。
慌てずキチンと頑張りたいと思います。

皆様もお忙しいと思いますが、どうぞ素敵な✨花金✨をお過ごし下さいね音譜

今日もウータンのブログにお越し頂き有難うございますニコニコ