シンガポーリアンの友人との北九州旅行2日目は,

朝7時過ぎに,福岡のホテルで待ち合わせることからスタートしました

 

初日はこちら↓

 

 

シンガポーリアンの友人からは,只々,

【明朝は,マーケットに行こう】
と言われていたため,特に深く考えずに待ち合わせ場所に向かいました

 

 

…結果,向かった先は,まさかの唐戸市場でした真顔


鐘の合図とともに、売り出しが開始されました

海鮮好きのわたしには,まさに天国のような場所でした飛び出すハート飛び出すハート


上記の4貫で,お値段は1900円でした,最高に美味しかったです

 

そして,友人家族も頼みました





ウニといくら好きの友人も,
サーモン好きの友人の息子さんも,

海鮮丼好きの友人の娘さんも,【丼もの】に大満足でした真顔

 

友人のご主人は…友人やその子どもたちが食べきれなかったものを中心に

「美味しい!」と言いながら食べていました(お父さん偉い)

(ただ,わたしの4貫で1900円には,

【僕の6貫で1800円の方が安い!】と,どや顔で言われました真顔



お寿司に大満足した後は,

日本一美しい橋と言われる角島大橋写真を撮りに行きました笑

 





本当にキレイでした

全国各地から写真を撮りにいらしていました

(なぜかスポーツカーが多かったです)

 

絵になる写真を撮り終えた後は…

山口県内の神社に参拝に行ったわけですが

その時の話は,また別の機会にお話しさせてください

 

みなさんは,美味しい物を召し上がることがお好きでしょうか

みなさんは,美しい景色を見ることがお好きでしょうか

 

美味しい物を食べる意味,美しい景色を見る意味,

形として残らないものに,

時間やお金をかける人がいるのは何故なのか

そのようなことを,美味しいi寿司や美しい景色に感動しながら

感じていました昇天昇天昇天