30代夫婦と3人のこどもたち

ワーママの日々を書いてます


私☆教育&福祉系のパート勤務

夫☆サラリーマン

小3☆長女

年長☆長男

3歳☆次女


子育てはキャリア!!

子育て支援を仕事にすることが夢です!


相変わらず卒園式&入学式に何着ようか検索してる日々…


三連休のうちに1人でウィンドウショッピング行きたい〜






リセットボタンを押したので、3月にはリセット。お別れの挨拶の機会もあるだろうから…お菓子かコーヒーかなにか職場に最後は渡したい。




こういう時、定番のヨックモック


 

 



 

 

モロゾフ

 

 

といった百貨店にあるお菓子もいい!!

でも、みなさんは知らない地元のおいしいお菓子

なんかをあげたい!!



と、思ってて…久しぶりに食べたお菓子が美味しくて!


湘南チーズパイ
葦(あし)という平塚に本店があるケーキ屋さん。ケーキもおいしい&焼き菓子もおいしい😋




スティックのチーズパイに粉砂糖がたっぷりで
甘さ×塩気で手が止まらない✨

ただ写真にあるように粉砂糖がふんだんにかかってあるのでティッシュ必須😂




この美味しさをみんなに伝えたい!けど、小分けじゃないから職場にプレゼントは難しい〜。粉砂糖も大変だしね🥲




だから、ブログに書きました!



公式サイト
https://shop.ashi-cake.com/


ぜひぜひ食べてみてください😋😋