30代夫婦と3人のこどもたち

ワーママの日々を書いてます


私☆教育&福祉系のパート勤務

夫☆サラリーマン

小3☆長女

年長☆長男

3歳☆次女


子育てはキャリア!!

子育て支援を仕事にすることが夢です!


長男の卒園式の服装は、もうバッチリ✨



探していたネクタイも

 

アマゾンで発見!

ネイビー×ストラップ

[CC-Princess] Lストライプ・レッド 子供用ネクタイとポケットチーフのセット・Bタイプ(TIE-006)

 ↑こうしてチャックで調整できるのよかった〜(ゴムじゃないのね😂)




ネクタイМサイズ






そして、そして、私の服!母親なんて添え物ですから何でもいいー!と思いつつ…長女の卒園式の時は、コロナ禍で次女抱っこ&マスクの疲れ顔😅



自分の気持ちをあげてくためにも新しい服買わないとしても、ある服でコーデを組めないかな〜と探していると


普段使いも🆗!



ママ友ランチコーデに着回し!



みたいな見本あるんだけど。




ママ友ランチ経験なーい😂

多分、これからもなーい😂






私は経験ないけど…

需要があるからこういうのだしてるんだよな…

と思い眺めてます。




でも、子供たちが手を離れたらそんなこともあるのかな〜✨✨経験ないからこそいろんな想像ができて楽しいものです✨✨