ウタと13の月の暦

 

 

今日

13の月の暦のブログを

している人と

 

つながった。

 

 

のと

 

 

沖縄でお友達になった

クリちゃんに

 

13の月の暦のKINを見てもらった。

 

 

のと

 

 

そのクリちゃんがデザインした

縄文文字カレンダーが

荷物と一緒に沖縄から

今日届いた。

 

 

 

 

なにか

気になってので

今日のKINを調べてみると

 

 

 

なんと

 

 

ウタのKIN

黄色い人のKINの日でした!!

 

 

 

 

 

まさに

シンクロ!!

 

 

 

というわけで

 

 

今日は

13の月の暦について書いてみました。

 

 

 

まず

KINとは

 

ツォルキン暦(マヤ文明の暦)では

KINは2つの意味をもっています。

 

1つは、KIN=DAY。つまりKINは1日を現します。

ツォルキン暦は260個のKINで構成されています。

 

もう1つは、KIN=人。

KINはその人の刻印を現します。

 

1のKINは2つの紋章と1つの銀河の音で構成されていて

紋章はそれぞれ、「太陽の紋章」と「ウェイブスペル」と呼ばれ、

同じ紋章であっても

太陽の紋章」なのか、

ウェイブスペル」なのか

で性格や考え方がガラリと変わる場合があります。

 

太陽の紋章は全部で20種類。

銀河の音は1~13の数字。

 

なので

紋章20種×音13=260日周期(260個のKIN)

 

 

13の月の暦

28日(月の公転周期)×13か月(月は地球を1年で13周)+1=365日周期

 

のことで

 

一般的に

ツォルキン暦260日周期と

365日周期の暦を一緒に使います。

 

 

 

マヤ暦(あえてマヤ暦とします)を生活に取り入れると

 

心に思い描いたことが、現実になったり、

素敵な偶然の一致 = シンクロ がおこりやすくなったり、

自分の天性の才能や性格がわかり、迷いなくすすむことができます。

 

また

 

相手の刻印を知ったり、自分との関係を知ったりすることで、

より相手を理解できるようになり、

今以上にもっと人間関係が良いものへと変化していきます。

 

 

もし

自分のKINはなんだろう?

気になった人。

 

また

より詳しくKINについて知りたい人は

 

こちらのサイト

マヤ暦

 

誕生日を入力して

すぐにKINがわかるのでお勧めです。

 

 

 

今日はどんなKINだろう?

とか調べたり、

周りの人との関係性など

KINで意識してみると

とても

楽しいですよーーー。

 

 

 

 

それでは

 

 

 

ウタのKINです。

 

 

 

ウタ KIN92

           

太陽の紋章(顕在意識) 黄色い人

ウェイブスペル(潜在意識) 黄色い人

銀河の音 1

 

 

 

 

 

黄 色 い 人

 

自由奔放。

型にはまらない自由人。

柔軟な発想をする人。

多少わがまま。

タフで意思の強さがある。

没頭できる分野においての「道」を貫き、極めることが出来る。

ずば抜けた才能を持っている。

理解力・吸収力が秀でている。

一芸に秀でるからこそ他人に大きな影響を与えることができる生き方にこだわる。

一を聞いて、すべてを分かったように思ってしまう傾向がある。

話を最後まで聞かないせっかちである。
 

 

適 職
独立して自由な発想と道を究める自営業・起業家

 

 

 

 

銀 河 の 音  1


太陽の紋章とウェイブスペルが同じ人。

迷いのない決断力のある人。
人の先頭に立って決断をする即断即決タイプ。

器用さに欠ける。

実直で裏表のない人。

人を引き付ける能力。

良いものもたくさん引き寄せられているが、
反面、望まないものも、嫌いなもの、苦手なものも引き寄せられてる。

 

運気アップのキーワード

受け入れる

 

 

 

 

 

かなり

ウタの的を得てます!

 

当たっていますねー

 

素晴らしいです。

 

 

 

 

ついでに

 

 

ウタマネ KIN30

               

 

 

太陽の紋章(顕在意識) 白い犬

ウェイブスペル(潜在意識) 青い手

銀河の音 4

 

 

です。

 

 

さらに

ウタとウタマネの相性をチェック

してみると

 

 

赤い月

 

類似KIN(ウェイブスペルで)一致しております。

 

 

赤 い 月

 

 

新しい流れをつくる。

簡単に出来ることではないですが、その分大きなパワーを発揮します。

じっくりと選んで考えてから行動をするため、
フットワークは重いと取れがち。
その分、やると決めたら、最後までとことん徹底的にやりぬく。

自分の信じるものをしっかりもっている。

困難を乗り越えていく力を持っている。

まわりを浄化するパワーをもっている。

柔軟性が高く、混乱や摩擦を正常化する役目を持っている。

空気や人の感情が読める。

時として、相手をさかなでてしまうこともある。

 

適 職
発明家・デザイナー・クリエーター

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

ウタマネブログ的には

バッチリな相性だなー

おもっております。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

またしつこくクリックのお願いかぁ・・・

とシンクロしてしまったお方。

 


人気ブログランキング

 

いつもクリックしてくれてありがとう!