いやー

毎日ブログを更新すると決めて

 

早くも

途絶えてしまいました・・・

 

ずっっと、更新している人は

本当にすごい!!

すばらしいですねー

 

まぁ

気にせずに楽しくブログをやって

いきます。

 

 

 

 

連休でまた

沖縄行ってきました。

 

しばらく沖縄に行けなそうなので

強引に決行いたしました。

 

 

 

 

そして

 

本来は

こんなタイトル・ブログになるはずでした。

 

 

 

 

 

 

ここから

仮想ブログ〜

 

 

 

 

 

 

ウタ・コントリビューション!

 

ウタはアーティストなので

アーティストは社会貢献をする

 

ウタマネ大型企画

ビーチクリーン

~拾いすぎたらウタマネやばい!~

 

 

 

今回の沖縄でのウタマネ企画は

 

ずばり

 

ビーチクリーン!

 

 

お世話になっている

沖縄に恩返しを兼ねて

 

 

       ウタが拾ったゴミの数

          ×

       10,000円!!

 

           の大判ぶるまい!!

 

 

 

 

同じく

ビーチクリーンをしている

宇宙の子マサさんに

寄付をする!

 

という

 

 

大型企画!

です!!

 

 

まじに

拾いすぎたらやばい!! です。!!

 

 

ー略ー

 

 

ウタ!

10個もゴミを拾いました!!

 

やべーーー

10万かぁああああああああああ!!

 

どうしよう・・・

 

 

でも思い切って

 

 

 

 

仮想ブログ

終わり

 

 

 

 

 

そして

現実へ

 

 

 

 

ウタ

   まったく

ゴミ

   拾わず

 

 

 

完全に

企画倒れです。

 

 

このままでは

まずい!!

 

 

実は

 

ブログを盛り上げるため

ひっそり

ウタマネのポケットに

ゴミを忍ばせおりました。

 

 

 

 

まさに

やらせ!

 

 

 

しかし

 

 

それでは

ウタのアーティストとしての成長は

なくなってしまう。

 

 

 

なので

ここは正直に

 

 

ゴミ拾い ゼロ

 

です。

 

 

 

 

なぜ

うまく行かなかったのか?

 

マネージャーとして

検証してみました。

 

 

 

気温が低くく、寒かったので

長い間、海にいる事が出来なかった。

 

落ちているゴミは漂流物が多く

ウタが拾えるサイズでなかった。

 

ウタマネが沖縄を

完全に満喫しており

ブログどころではなかった・・・

(多分これが一番の理由かも滝汗

 


 

以上の検証を踏まえ

 

 

ウタ・コントリビューションは

いずれリベンジをする!

 

 

 

ウタは

燃えております。

 

 

のかな?

 

 

 

 

それでは

 

 

ビーチクリーンしているうたです。

 

 

 

枝は拾うウタ

 

 

 

ゴミ拾ったか?!

 

 

 

枝でした・・・

 

 

 

 

なぜか神々しいウタの枝回し

 

 

 

でっかい枝・・・

 

 

 

ここで終了 お疲れ様でした。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

次回期待込めて、クリックよろしくです。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございました!