ウタはアーティストであるので

アーティストはアイドルもこなす

 

 

 

ですが

 

 

ウタをアイドルにするには

何をしたら良いのか?

(もちろんアーティストの一環としてですが)

 

 

ド素人マネージャー兼プロデューサー

のウタマネ

 

早くも

立往生状態です。

 

 

 

そこで

本屋でたまたま見つけた

こんな本を読んでみました。

 

 

 

 

大坪ケムタ 田家大知 著

ゼロからでも始められるアイドル運営

 

 

 

 

田家大知氏は「ゆるめるモ!」という

アイドルグループを本の通りに

ゼロから始めてデビューさせたプロデューサーです。

 

 

HPでどんなアイドルなのか?

調べてみると

今は4人組のアイドル。

結構エキセントリックなビョークみたいな衣装。

 

「歩くの遅い犬」という曲のMusic Videoを見てみたら

4人でドラム叩いていて

ボアダムズを彷彿させるVideoでした。

 

 

田家プロデューサーは

ロック・ニューウェーブ・エレクトロ・ポストパンクあたり

を聴いていたとのことで

結構納得。

 

 

ウタマネは

曲とか作ったことないけど

「自分の趣味爆発で

ウタの曲とか作ったら楽しそうだ!!」

思ったので

ちょっと

やってみます!!

 

 

 

まずは本に書いてある事を

マネしてみようと思います。

 

 

 

 

今日は以上です。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日もいつもクリックありがとう!!

 


人気ブログランキング

 

ぽっちっとしてくださね