2018年1月3日

 

 

今日は午前中だけ

マネージャーの仕事をお休みをいただいたので

朝5時起床で

サーフィンをすることにしました。

 

 

今回は

ユーキの弟、トモ君

ヒデ君との

 

3人でのセッションです。

 

 

本日のサーフポイントは

嘉陽のガク

 

 

ヒデ君は

名護市の嘉陽でAirbnbの「Kia Ora」を経営しているので

そこに6時に集合。

 

                     出発前のKia Oraにて

 

 

Kia Oraとは

ニュージーランドのマリオ族の言葉で

挨拶する時に使います。

沖縄方言の「ハイサイ」みたいな感じです。

 

 

「静かで小さな集落の小さなお家」

を売りにしている一軒家貸しのB&B。

 

庭もとても広くて、おしゃれでかわいい宿です。

オーナーのヒデ君自ら、リノベーションしてます。

 

目の前が海の最高のロケーション。

 

特にサーファーの人はローカルのヒデ君がガイドしてくれるので

安心してポイントに入れます。(要予約)

 

2~3日くらいまたーーり過ごすと最高ですよーーー!

 

 

 

超おすすめ!

 

 

 

しかも、実は

初日の出の写真は

ここ、嘉陽での撮影です。

 

              海に入る前 嘉陽にて

 

 

 

 

ねー いい場所でしょう!

 

 

 

Airbnb「Kia Ora」からポイントまで20分ほど歩いて

そこから10分程パドル。

 

 

パドル中

だんだんと太陽が昇りはじめて

これがウタマネージャーにとっての

初日の出になりました。

 

          夜明け前 ポイント ガクにて

 

 

 

そして

夜が明けました。

 

 

 

もう、感激です!!

 

 

 

海が綺麗すぎる!!

海底の岩がくっきりみえるエメラルドグリーンの海。

 

 

もう完全にやられてしまいました。

 

 

 

ノブ君も無茶苦茶テンションが上がってました!!

 

 

 

 

 

ヒデ君が

「今日は波はいまいちかも」

出る前に話していたので

あまり期待してなかったのですが

 

 

ところがどっこい

 

 

これがもう最高の波でした!!

 

パワーもあるし、サイズもよし!

波の取り合いもなし!!

 

テイクオフすると

ずーーと乗れる!!

 

 

ナ ン ダ コ レ は

楽 し す ぎ る

 

 

 

まあ、自分は下手なので

何度も波にのまれまながらでしたが。

 

 

だんだんサイズが上がってきて

厳しくなってきたので終了。

 

           帰りの様子 快晴の嘉陽にて

 

 

 

すっかり休日を満喫した

ウタマネージャーでした。

 

 

そして

 

午後はウタの撮影に入る予定があるで

昼前には戻ったのですが

 

待機しているウタに

驚くべき出来事がありました・・・

 

 

 

 なんと!

  

      ウタ!

 

          歯が抜ける!

 

 

 

                歯抜けのウタ

 

 

 

6歳10か月目にして初!

 

ずいぶんと遅いですが

ちゃんと成長しております!

 

 

歯が抜けたらちょっとダサくなるかな?

心配していましたが

 

 

 

さすがウタです。

 

 

全然かわいい!!です

 

 

これなら撮影に問題はありません。

 

むしろ

プラス要素がましたウタを

どうぞ!!

 

 

 

今ロケ2度目の撮影

 

 

                 撮影 名護

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

1月3日はウタ歯抜け記念日。

(只今、時間軸にズレが生じています。)

ワンクリックよろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキング

 

クリックしてくださって

本当にありがとう!!