一つ前の記事の続きです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま音譜

 

 

 

 

 

 

さて、少し遅れて紬もやって来ましたあしあと

左が紬、右が獅子丸ですキラキラ

 

 

 

しーちゃん、ネギは食べちゃダメだよ〜〜ガーンあせるあせる

獅子丸の勢いに、紬がちょっと引いています…笑

 

 

 

しし座獅子丸「これ、ちょっとくちゃいにゃビックリマークDASH!

くちゃいけど、クセになるにおいにゃ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

みんな、

そろそろネギで遊ぶのはおしまいだよ〜〜爆笑あせる

 

 

 

冷蔵庫にしまってくるよ、

 

 

 

しし座獅子丸「いやにゃ!もっと遊ぶにゃビックリマークビックリマーク

 

 

 

しし座獅子丸「持ってかないでにゃ〜〜〜ガーンあせるあせる

 

 

 

 

しーちゃん、むっちゃん、

 

ネギ一つで……

とっても楽しめたね、!爆笑あせる

 

 

猫詩丸「僕は全然興味ないにゃ〜〜〜…DASH!

 

 

 

 

 

 

さて、肝心の味ですが、

とってもおいしかったです爆笑ラブラブ

 

 

色々な料理に使いましたが、

ネギ、しらす、アンチョビ、ニンニク、鷹の爪、オリーブオイルで作った

「九条葱としらすのアヒージョ」が特に絶品でしたラブラブラブ

 

 

左はスペアリブ、右はアヒージョ、

奥にいるのは詩丸です赤ワイン

 

 

まだまだたくさん残っているので、

みなさん、何か九条葱を使った

おすすめのレシピがありましたら、是非教えて下さいおねがいラブラブ

 

 

 

良かったらアメブロのフォローをお願いします猫ラブラブ

 

我が家の購入品、愛用品はこちら…流れ星
 
YouTubeでは動画をたくさんupしていますブルー音符
 
Instagramはこちらピンク音符
 
 
 
9月の楽天お買い物マラソンが始まりました!