みなさん、お久しぶりですコアラむらさき音符

 

先日、ベランダで育てていた九条葱を収穫しましたラブ音譜

 

 

少し小さい気もしますが…

ベランダ栽培でも、この5倍ほどの量を収穫できました!お願い

わーいわーいっ爆笑音譜

 

 

 

 

早速猫たちに報告ですにやりキラキラ

(右上から時計回りに、睦太、お花、小町、獅子丸ですあしあと)

 

 

 

 

 

 

こちらは左から、小町、獅子丸、睦太あしあと

 

みんな〜〜

美味しそうなネギが収穫できたよ〜〜おねがいDASH!

 

 

 

 

 

星睦太「なんにゃこれは。。。。。しょんぼり!?

 

 

 

 

 

しし座獅子丸「……これは… 草にゃ真顔ビックリマーク

 

 

 

 

 

流れ星睦太「さ、、触るとびよんびよん動くにゃビックリマークあせる

 

 

 

 

 

流れ星睦太「こ… こんにゃろ!こんにゃろッ!!」

 

 

 

 

 

睦太と獅子丸、ふたりともネギに釘づけです…ニコ汗

 

 

 

 

 

 

流れ星睦太「こいつめっ…!捕まえるにゃ!!DASH!DASH!

しし座獅子丸「にゃにゃビックリマークあせるあせる
むっちゃん、僕のことパンチしてるにゃショックあせる

 

 

 

 

 

 

ふたりとも、立ち上がっています爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

写真がまだまだたくさんあるので、

次の記事へと続きます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまむらさき音符

 

 

※ネギは猫が食べてはいけない野菜の一つです注意

誤って食べてしまわないよう、気をつけながら撮影していますカメラキラキラ

 

 

良かったらアメブロのフォローをお願いします猫ラブラブ

 

我が家の購入品、愛用品はこちら…流れ星
 
YouTubeでは動画をたくさんupしていますブルー音符
 
Instagramはこちらピンク音符
 
 
 
9月の楽天お買い物マラソンが始まりました!