ご覧頂きありがとうございますイエローハーツ




こないだのてらさん商品購入品続き
最後の商品のご紹介ですおねがい


今回のお買い物で一番お気に入りかもピンクハート




これは本当に万能なのでコスパも
かなり良いと思いますキラキラ


グリーンもありましたが私は
着回しやすさもありデニムシャツにしましたイエローハーツ

グリーンもとっても可愛かったおねがい

一瞬で完売して人気すぎて驚きましたポーン!


それではさっそく着てみましたウインク


まずはワンピースとしてピンクハート


coordinate item下矢印
左)カーディガン:数年前のazul by moussy


お次はパンツ合わせでピンクハート


coordinate item下矢印 
左)トップス:しまむら
真ん中)
右)
パンツ:しまむら terawear emu



1着で色んな雰囲気を楽しめる
万能アイテムで1,790円はかなり
コスパ最高ですラブビックリマーク



ボタンも可愛いですラブ


品番載せておきます下矢印




ではまたイエローハーツ

最後までご覧頂きありがとうございましたラブ




 

定期縛り一切なし500円ぽっきりで
お試しできる話題の商品はこちらからキラキラ下矢印


♡厳選おすすめ商品♡