ご覧頂きありがとうございますキラキラ



本日、開店待ちしてGETしたものを
ご紹介したいと思いますラブ

寒かった〜〜あせる

もちろん狙うは、てらさん商品イエローハーツ


20分前に着いたらもう並んでいましたポーン

いざ開店してterawear emuコーナーへイエローハーツ
  
欲しかったものをゲットしてキラキラ
バッグコーナーへハート


☝️こちらのベージュをゲットしました♡


とりあえずバッグ以外で確保したものは、

テレコTを2色(Mサイズ)
レースフレアパンツ紫、ベージュ2色(Sサイズ)
デニムシャツワンピース(Mサイズ)

の合計5点下矢印






試着して厳選しようと思いましたが
結局全部購入しちゃいました照れ



ちなみに帰る頃には見事にほぼ
すっからからんになっていましたポーン
てらさん人気凄すぎるキラキラ



ではまずはバッグのご紹介イエローハーツ

サイズ感はこんな感じ下矢印


長財布は入らないですが
思ったより入りましたイエローハーツ


ポーチ、ハンカチ、手帳、ウェットティッシュ
消毒液を入れました!

まだ少し余裕ありますピンクハート

外側にもポケットがあるので
駐車券など入れれて良いですねイエローハーツ

両面についていますキラキラ




なにより色味がめちゃくちゃ可愛いラブ

淡色好きにはかなりおすすめな色味ですイエローハーツ



長くなっちゃうので他の購入品レポは
また後ほど🔜

ではキラキラ

最後までご覧頂きありがとうございましたピンクハート





定期縛りなし!500円ぽっきりで試せる
話題のあの商品はこちらの記事から下矢印



♡厳選おすすめ商品♡