まさかの濃い陽性【排卵検査薬】D14 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんばんは✨おねがい

最近ご無沙汰ばかりですが
元気ですニヤリパー笑笑‪𐤔‬‪𐤔


前回も無事⁉️ぼけーぼけー
リセットして
本日14日目になります流れ星流れ星

私からしたらココ最近いつも
排卵が19日目辺り
なので検査薬するつもりは
なかったのですが……ニヒヒアセアセ

基礎体温をとりあえず・・・





ダウンダウンダウン









ダウンダウンダウン












ダウンダウンダウン






めちゃ低温期順調合格クラッカークラッカーラブ笑笑


で、アプリからしたら
明後日が排卵日予測と
言うこともあって

とりあえず検査薬してみっかなぶーぶー


くらいの感じで先程
19時半頃してみたところ



画像出ます!!



ダウンダウン










ダウンダウンダウン












嫌な方はここでパーパー



















ダウンダウンダウン












濃い~~~~~~~~ポーンポーン!!


これはアプリの予想通りの

明後日か、早ければ

明日が排卵日っぽいびっくりびっくりひらめき電球ひらめき電球





ま、ダラダラと陽性続くパターンも

無きにしも非ず爆弾ドンッドクロドクロドクロ





最近旦那さんとケンカが続き

険悪ムードだったので

ストレスから排卵遅れると

予想してたのに('-' ).........。笑笑





久しぶりのブログになりましたが

また明日明後日と

検査薬してみようと思います笑い泣きグッ





47歳の私が一体いつまで

ヒヨコヒヨコ育てることが出来るのか、、



その先に妊娠🤰に辿り着くのか、、




星神のみぞ知る星




ですが、、誰かの一筋の希望に

なれたならいいな♡ラブ


って思い綴りますね天使天使天使





全然更新しないブログに

フォローして頂いたり

いいねをしてもらったり



本当ににありがとうございます

おねがい拍手ハートハートハート




ベビ待ちの皆さんに

幸せがやってきますようにキラキラ天使ピンクハート




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがいパーイエローハート